見出し画像

やっと会えたね~笑

最近のあるある!!

SNSではよく見かけたり、会話をしたり、
さらにはzoomのセミナーや集まりでは何度も会ってるから

だいぶ前から知り合いみたいなのにリアルでは会えてない💦

という方に、最近になって「会う」機会があります💕

嬉しい(≧▽≦)

今日もやっとこさ、お会いできました~✨

7年ぶりに高速🚙(笑)

まずは、イオンモール旭川西のカフェでパスタ🍝

画像1

その後、イオンモール旭川西のすぐ前にある小さなカフェへ☕
なんだかステキなことがありそうな佇まい〜👀

画像2

中もいい感じ✨

画像3

デザートプレートをオーダー💕

画像4

オッサレ~~~🍰☕

ほんの数時間の滞在時間でしたが、

いいことだらけの旭川~~~💕


新しい出会い🍀
リアルな出会いに感謝です✨


さあ、明日からも頑張るぞ~~~(≧▽≦)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!