見出し画像

カエルその1

チョーゼツくだらないシリーズ😂
ランダムに挟む息抜き日記です!

時間の無駄と思う方、スルーしていただいて大丈夫でーす🙆‍♀️

でも、意外とクセになるかもしれない笑笑

私ね、実はカエルが好きなんですよ🐸

好きになると、なんか知らないけど集めたくなっちゃうんですよね笑

言うほどそんなにたくさんいないかもしれないけど、今日からうちに何匹カエルがいるかなーと思って数えようと思います笑笑

だって、たまに、文字数少ないのも大事〜笑

カエルその1

画像1

ワインのボトルのところにいまーす👀

丸い顔とまん丸お目々が特徴👀
葉っぱを傘がわりに☂️

丸顔葉っぱ傘カエル🐸

次回はどんなカエル??

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!