見出し画像

カエルその4

笑笑

まさかのカエル3連発🤣🤣🤣

もしかしてsatomegu忙しいのではないか説😂
いえ、そんな忙しいわけでもないのですが、なんとなくカエル続き💦

これ、かわいいでしょ?
小さいのです🐸

そして、何に座ってるかというと???
キノコ〜🍄

画像1

きのこチビカエル🐸

先日までにアップしたスーパーマン(カエルその2)とスパイダーマン(カエルその3)とコレが座ってる棚!

実はね、次男が小学校3年生くらいの時に作ってくれたのですよ〜!!

(当時)
「ママ、カエル好きでしょ?カエル置きに使って!」って。

嬉しかったなー😍

おじーちゃんに手伝ってもらったのもあるけど、まあまあのクオリティです💖
未だに使ってます‼️

画像2

ここは、家ではカエルルームと呼んでます笑

明日こそ、カエル以外を投稿できますように・・・(;'∀')

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!