見出し画像

FMしろいしのフリーペーパー「ネオバカ12月号に番組宣伝を載せていただきました!

FMしろいしさんのフリーペーパーネオバカ12月号に11月から始まった番組「サトメグのどんすま!」の番組宣伝を載せていただきました~

大変光栄でございます✨

ありがとうございました~

この号の表紙は、エフエムしろいし代表の「お父さん!」

画像1

いつもみんなを優しい笑顔で見守ってくださっています😄

ちょっと、ほにゃらら係長っぽいスタイリング(^-^;

でも、カッコいいです👍

市内の飲食店に置いてあったりするので、、、
皆様見つけたらぜひ見て下さいね💕

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!