見出し画像

お仕事完了!カニ三昧の2日目🦀🦀🦀

お仕事も無事に終了!

まだまだ自分にダメ出したくさんありますが( ̄▽ ̄;)
でも、結構頑張ったと思う(笑)
だから、ダメだったところは今後に繋げるとして、、、

今日のところは合格点を自分に上げよう💮←甘い(笑)

と、いうことで、ご褒美カニ三昧🦀🦀🦀

でも、お店の方に聞いたら、本当はまだ時期じゃないんだって💦

来月になればね~と言われた。

そうなんだ👀
旬の時期がよくわからない(笑)

でも、今あるものを美味しくいただきましたよ~

結構人気店だったので、開店時間と同時にお一人様で予約しておきまして、

カニの甲羅焼きとか

画像1

鉄砲汁とか
←(小声で一番大きいの入れといたよ~と言ってくれた( ̄▽ ̄))

画像2

カニのお刺身とか

画像3

お決まりのコレも笑

画像4

その他、どれもとても美味しかったです✨

画像5

お邪魔したのは海鮮の「よってけまるとみ」さん🐟

こんなの初めて!🦀三昧💛

そして、ホテル一階にはマンガ図書館があったので

画像6

数冊借りてきて、早めに部屋に入り

今日は寝るまで🍺片手に一人マンガ三昧です!

久しぶりののんびりデー💖

明日の夕方の帰り時間まで、せっかく来たのだから、、、
いろいろ忘れて笑笑
楽しんで帰ろうと思ってます😅

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!