見出し画像

chaoさんの新作は、金沢金箔と?エコピリカ??👀

私が大好きなガラスアクセサリー作家のchaoさん✨✨

今日も追いかけてきました笑
どんだけ、ストーカー?(^◇^;)

今年一年頑張った自分へご褒美です😝
(毎回自分ご褒美多いし💦)

自分用だけどプレゼント用にしていただいてきました🎁
袋もかわいい💕

画像1

今回は、金沢金箔の入ってるシリーズなのです✨

画像2

赤いペンダントは前回購入の赤いシリーズに合いそう✨

画像3

そして、イヤリングの方、透明に金箔!なんか新しい✨✨
これ「エコピリカ」って言うんですって!

「ゆめぴりか」は、お米ですよ笑

エコピリカ??

網走にある流氷硝子館の名前がエコピリカです!!
透明のガラスはこちらのガラスだそうです。
詳しくはこちら👇

流氷硝子館!素敵ですね。いつか行ってみたい!!

chaoさんの作品は、ガラスのキラキラした感じはもちろん、この形、一つ一つが世界に二つとない一点ものっていうのがとてもよいのです😍

たぶん、実際に見たことのない方、特に男の方とか?
値段の想像もできないと思うのですけど、

ガラスアクセサリーはとってもリーズナブルなのに、
とても可愛くて素敵なオンリーワンのアクセサリーなのですよ✨✨

今回購入の赤と白!
ちょうど今のネイルにも合いそう💅🏿

画像5

クリスマスの奥様や彼女さんへのプレゼント🎁
まだ間に合いますよ(*^^*)

もちろん、私のように
自分ご褒美もまだまだ間に合うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

chaoさんのインスタを見れば、どこで売っているかわかるかも💦

chaoさんのインスタはこちら👇

毎回、chaoさんの回し者のようになっている私ですが(笑)

ただただ、素敵なモノを一人でも多くの方に見ていただきたくて、
このステキさを共有したくて、毎回UPさせていただいてます💛

chaoさん!今日もステキな買い物させてくれてありがとう💕

そして、今日もお邪魔したのは、月に1度、chaoさんが販売イベントをされている南郷通13丁目のカワイイドーナツ屋さん!

「スイートデコいるむ」さん🍩はコチラから👇

いるむさんは、この時期、贈答品用のセットもあるようですよ!

皆様ぜひ♡♡♡

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!