見出し画像

どんだけ意識しても、お菓子はお菓子🤣🤣🤣

最近、事務所で小腹が空いて仕方がない💦

ちょっと口が寂しくて、食べてしまう・・・お菓子類🍪🍘🍨🍫🍟

このままではダメだと、ちょっと「意識」してみまして、LAWSONの一角にある、気を使ってる風のお菓子を買ってみた👀

オリーブオイルで揚げた・・・
こんにゃくチップス
オーツブランとおから入り
ベジップス

画像1

と、言っても・・・
やっぱお菓子はお菓子笑

そして、朝のコーヒーと甘い物が止まらない💦
先日・・・は栗饅頭❤️

画像2

昨日はどら焼き・・・

画像3

寒くなるからね笑

冬眠前の、食い溜めということで・・・🤣🤣🤣

あ、今日はこれからラジオの日です📻

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!