見出し画像

ふっしー💕シェアしちゃうぞよ😛

今日は私の友人のご紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡

友人のふっしーちゃんが、、、
なんと!!!
満を持してのセッションデビュー❤️

noteプロフィールはこちら👇

とあるオンラインセミナー?的なところで今年の春に知り合ったふっしーちゃん❤️

ご自身のご病気の克服など、いろんな経験から、「今」のふっしーちゃんがある✨✨

なんというか、、、
この方ね、受け止め力がハンパないっすよ💦

最初にお会いした時は、まだお話を聞く「セッション業」みたいなことをされていたわけではなかったけど、

何気ない会話の中でも抜群の安定感を持っていらっしゃいます✨

私、ふっしーちゃんに言われたら納得するわ~って思わず言ってしまったことがある。

うん、なんかね、ご利益ありそうなの(笑)

今までの人生経験の深みなのか、はたまた、持って生まれた天性なのか、
ともかく、しっかり人と向き合って話を聞いてくれるって感じがする人♪

そんなふっしーちゃんが満を持してのセッション業を始められると聞いて、早速ZOOMでお話を聞いていただいた。

お仕事では、私、いつも、話を聞く側が多いから、本当に「聞いてくれる」と嬉しい♪

ただただ聞いてくれるの嬉しい✨

私、聞いて欲しかったの(´;ω;`)いろんなこと。

とにかくいつも聞いて欲しい(笑)←いつもかい💦
でも、最近あまり向き合って人に話す機会が無くて・・・

だから、ふっしーちゃんみたいにガッシリ受け止めてもらえる人に聞いてもらえると本当に嬉しい~( ̄▽ ̄)

ZOOMを使ってだから、今の時期も安心だね!

ご興味のある方は、まずはふっしーちゃんのnoteを覗いて

ぜひ、フォローしてみては?👀

ふっしーちゃんは、ピンクリボンのお話もたくさん書いてますよ!!👇


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!