見出し画像

二日連続のアイス投稿笑

今朝、母が「スーパーの開店と同時に行ってくるから✋️」
と、マイバック持参でいきなり8時に家を出たと思ったら・・・
10分後・・・

大量のアイスを買って帰ってきた🍨笑笑

あら、しっかり、ガリガリ君ソーダ味が入ってるではないかー( ̄∇ ̄)

流石お母様

先月まで、半年間に渡る6回の抗がん剤治療で入退院を繰り返していたけど・・・本人曰く治療終わったらなんかすごく元気になってアイスが食べたくなったんだと💦

こんなにたくさん、何日かかって食べるのか知らんけど(笑)

ま、元気になったのであればよかった(*'ω'*)

今日は、札幌33度?くらいまで上がったんですよね?

いつまで続くのかな~この暑さ💦
あんまり暑いのも困るけど・・・

あともう少し夏気分楽しみたいな~🍉

ってこれ何?

どこの写真???

私の部屋の窓からの写真(笑)

なんかね、こんなのが窓から覗いているのですよ~(≧▽≦)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!