見出し画像

円山には素敵でカワイイお店がいっぱい💖

日曜日のクッキー🍪

もちろん土曜に食べても、火曜日に買っても、日曜日のクッキー笑笑

私の事務所のある円山には、可愛くて素敵なお店がいっぱいです!

日曜日のクッキーは、お土産にも喜ばれるので、たまに行きますが、今日は自分で食べるようです笑

画像1

しっとりと柔らかいソフトクッキー🍪

そして、名前がいいのよ笑笑

さみしがり屋のストロベリー🍓
どや顔ガトーショコラ🍫
ないしょ話の抹茶チョコ🍵
ウソがつけないかぼちゃ🎃

どれもなんか憎めない!!
なんとなく、自分っぽいのを選んでしまった感( ̄▽ ̄;)

他にもいろんな味があるので、その日の気分で選ぶと良いね👍

おススメで~す💛

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!