見出し画像

カエルその3

あら、2日連続カエル投稿とは💦

さては、時間ないな??笑笑

いえいえ、昨日のスーパーマンの仲間を早く紹介したかったので(^◇^;)

今日のカエルは、

ジャーン

スパイダーマンカエル🐸

画像1

昨日のスーパーマンと同じ大きさ👀

てか、もはやカエル色ではない笑笑

スパイダマーン♬
スパイダマーン♪

思わず口ずさんでしまう😅

これはたぶん・・・
7年前くらいに一つ前のスーパーマンと一緒にアジアンショップで買った‼️

なぜこれを買ったのか・・・

不明・・・

その時はとても欲しかったんだと思う〜🤣


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!