見出し画像

カフェで明日に向けて準備✈️【追記あり】

明日に向けて、カフェで準備!!

倉庫のようなカフェ☕サッポロ珈琲館✨

画像1

気合を入れて、、、
準備万端✨

と、思ったんだけど、搭乗の二次元バーコードが出てこない・・・

うーーーー先程から何度も試みているのだが・・・

間違いなく、決済済み!

決済画面は印刷してある‼️

前日の確認メールも来てるし、便もわかる!!!

だから、絶対乗れると思うんだけど、
確認番号を押しても、
バーコードが出ない・・・

どうしたら良いのでしょう(T . T)

ああ、早く行って、窓口で確認するしかないのでしょうか・・・

前日になってこんなことせず、
もっと早くからやりなさいってことなんだけどー💦

でも、いつも、前の日のメールでスクショ撮ってで、できるんだけどなぁ〜

なんとかパッケージだから、いつもと仕様が違うのかなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ああ、もっと早く動かなかった私が悪いのよね(´;ω;`)ウゥゥ


明日までに解決できますように・・・🙏


只今、23:25

やっと、二次元バーコードを入手できました💦

たぶん、割引の安いチケットであったため、会員でログインしない形の予約になっており、会員番号でログインしちゃうと見れなかったようです・・・

お騒がせしました(>_<)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!