見出し画像

毎月第一水曜日13時から13時30分 FM白石with-s83.0MHz

毎月一回ですが、第一水曜日13時から13時30分まで、コミュニティ放送のFM白石で、ラジオ番組やってます!

「とにかく明るい障害年金応援団!!」

スマホに「TuneinRadio」というアプリを入れれば
コミュニティ放送は全国どこでも聴けます📻

過去の放送は、私の事務所のHPからお聴きいただけます♪

過去の放送は下記から☟

https://cocoro-saku-kokokara.com/media/

毎回、多方面のゲストにお越しいただき、障害年金制度の話やたまには最近の話などを緩くやっています

FMしろいし めぐ

気になった方はぜひお聴き下さい(*^-^*)


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!