見出し画像

一人飲みが最高と言うと誰にも誘ってもらえなくなったら嫌だなと思うが、それでもやっぱり一人飲みは最高だ🍺笑

もうね、一人でだいたいどこでも行けるようになりました。

行ったことのないカフェはもちろん、ファミレスもラーメン屋さんもバーも一人で行ける。

あ、焼肉屋さんだけないかな?
いやあるな笑

去年の北海道の大きな地震の際、友人3人で飲んでて、
地下鉄が止まり、タクシーも拾えず、友人2人は方向が同じだから歩いて帰ると言ったけど、私だけ逆方向で・・・

ここで万が一余震が来て、その前年のようにブラックアウトになったりしたら怖いからタクシーが空くようになるまでどこかで時間を潰させてもらおうと・・

そこで思いついたのが、そこから近かった行きつけのホルモン屋さん!

なので、一人焼肉行ったことあります(笑)

まあ、仲間と飲む楽しさ、ゆったり語る楽しさ、熱く論ずる楽しさ、いろいろあるけど・・・自分のペースで好きな物を好きなだけっていうのがやっぱり楽しい💕

私がお世話になっているFMしろいしさんに隣接するライブバーhoneybeeでは、まっちゃんが作る美味しいお料理と共に気軽に一杯飲んで行けます✨

おススメはハチサンセット!!

なぜかというと83.0MHzだから~📻

おばんざい2品とワンドリンクで830円って
どんだけ太っ腹💦

ちょっと以前の写真もありますが~

画像1

お好きな2品と🍺です。

今回は右上の厚揚げとウインナー(5本)!
写真は2本食べてから撮りました(^_^;)

熱いよって言われたのに一口でいって、ハフハフしたけど美味しかった💛


そんなFMしろいしさんに明日も月一ラジオの日です。

明日もよろしくで~す!!


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!