見出し画像

一昨日は番組が夜にお引越ししてからの初ラジオでした~📻

たまちゃんとやっていた
第1水曜日13時から30分間の「とにかく明るい障害年金応援団!」

バタバタだった一年前を懐かしみながら最終回を迎え、しみじみしていたのも束の間(;'∀')

今月からは第3木曜20時から21時までの1時間番組
「サトメグのどんすま!」が始まりました✨

どんどんSMILE☺

どんだけSMAP?(←はい、SMAPファン(^_^;))

ど~んとスマしていこう(オスマシ~💛)

なんか、わからないけど、基本ノープランなのですが・・・

こんな時代だからこそ、1時間に1回でも笑っていただきたい♪

皆さんと一緒の時間を楽しく共有できたらなと思っています。

ラジオ音声はコチラから👇

初回の番組には、同業で仲良しのゆきまろちゃんが来てくれて

後半には朗読を披露してくれました~♪

ゆきまろちゃんカッコいい✨

ゆきまろちゃんは、これからもちょくちょく来てくれる予定です!!

どんすま1回目マスクアップ

ゆきまろちゃん!これからもよろしくね~💛

ちなみに、コミュニティFMは、スマホにアプリを入れれば世界中どこからでも聞くことができます!

このアプリでFMしろいしを聞くことができますよ♪

GooglePlayのアプリはコチラ👇

AppStoreはコチラ👇

TuneInRadioは有料のもありますが、上記の無料のでも十分に高音質でお聴きいただけます📻

お時間が合いましたら、ぜひリアルタイムでも💛

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!