見出し画像

スーパーなシュレッダーを購入しまして・・・

ホントにね。
機械には当たり外れがあるといいますが・・・

どうも今までシュレッダーが外れ続きでして。

まあ、私があと数千円をケチってランクが下のを買ってたからなんですけども(^◇^;)

今までのは、家庭用よりは良い、電動式で5、6枚は一度にできるくらいのを買ってました。

1台目購入からわずか2ヶ月くらいで、パキンパキンいうようになりまして・・・それでも、騙し騙し使ってたら、すぐに詰まる💦

もちろん、コンセントを外して、割り箸やらハサミやらで詰まってるところを掻き出して、またやるけど、2枚重ね程度でもまた詰まる・・・😫

そんなことを繰り返しては半年使ったけど、もうダメだと思って、今年の春に再度新しい物を購入。

今度は上をパカっと外せるタイプに。

その方が詰まった時に取りやすいかなと思ったから・・・

いや、でも、詰まった時のことを考えるより、詰まらない物を買った方が良くね?
という、天の声も聞かずに、再び、数千円ケチって購入・・・(笑)

と言ってもね。

金額的には2つとも1万円前後。
シュレッダーとしては、妥当な価格かと。

が、2台目も、最初から詰まる😖

5枚重ねokと書いてあったのに、2枚が限界?
シュレッダー作業が全く進まない💦

今まで、この2台を酷使してやってきたけど、もう限界!

このシュレッダーストレスからの解放を目的にヤマダ電機に行き、
人生で初めて、

「メーカーはなんでもいいので、一番ランクのいい物下さい。
価格はいくらでもいいです。」

という、超セレブリティな名言を吐き✨

案内されたシュレッダーコーナーで一際大きく目立ってたのがコレ!

画像1

だいたい5枚〜10枚程度が主流の中!
なんと、これは12枚まで対応👀

時間も10分間
中身も見やすいし、上を開けるタイプではないけど、ガバッと前が開くから使いやすそう!

少し大きいけど、、、まっいっか!
価格は?

小さいものが数千円、主流が1万円前後の中、この商品だけ3万円弱。

でも、何度も買い替えるくらいならいっそと迷わずこれにしました!

事務所に持ってくると・・・
まず、デカイです笑笑
今までのと比べると・・・

画像2

でかっ(^_^;)
そして、重い💦

下にはキャスターをつけるようになっており・・・

画像3

なんとかキャスターもつけて・・・

画像4

定位置にセッティング!

早速溜まったシュレッダーを始めると・・・

おお‼️吸い込む吸い込む〜💖
裁断も細かい!!

画像5

いやぁースゴイ!!
こんな、私の小さな個人事務所には不釣り合いなシュレッダー✨✨
家宝にします!

長年のシュレッダーストレスからの解放💛

あれだけ溜まっていたものも一瞬で無くなってしまいました。

まだ、やりたい・・・💕


なんなら、皆さんの「いらないもの」も裁断しますか~(笑)
シュレッダー代行サービスなんかしちゃおうかしら(^-^;


シュレッドしてしまいたい恥ずかしい過去(*ノωノ)・・・

なんかは裁断できませんがね・・・😜


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!