見出し画像

成城石井さん、このスープ”美味”思わず絶句して天を仰ぎそうになった

こんにちは。成城石井ヘビーユーザーのあんろくさんです。

この前食べた成城石井のブロッコリーとチェダーチーズのボストンクラムチャウダーパスタが美味しすぎた。

タップリと厚みのある味が濃い目の味のチーズ。ブロッコリーと一緒に食べるとチーズフォンデュみたいで美味しい。

スープはミルクのコクがとても出てて深い味。それなのにまろやかで最後まで飽きないで食べられる。。これが貝の旨味か??めっちゃ美味しいです。

パスタも美味しい。。。

自分の稚拙な語彙力が恨めしい。一度食べて” ”となって欲しい。言葉は消える。

サイズとしては、大手コンビニで400円弱で買えるスープの一回り大きくて600円弱。

ご飯に600円は高い気もするけど、食べ応え、満足感、サイズから総合的に判断すると、凄く妥当。

夜にいって10パーセントOFFのシールが付くのを待ちましょう。

ーー

思い返すと、成城石井牛乳、スゴい美味しい。

賞味期限飛び越して消費期限しか書いてないのにビックリしたけど。

それだけこだわってるって事だしな。

そしたら、成城石井さんが作った乳製品のお惣菜とか言うまでもなかった。

またお金にゆとりがあったら買いにいきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?