見出し画像

所謂、これが最高の恋ってやつ

荒ぶってます、心。
出会っても出会っても心が揺れない

見た目普通、会話も普通、オール普通

ときめかない

ときめきなんて、もう贅沢なの?

どうなの?私病気なの?心臓どくどく体験
なんてもう一生できないの?結構ガチ真剣に落ち込んで悩んで自暴自棄に走った3月。


そんな時、そんな時そんな時本当に偶然
かつて好きだった人に関する情報がインスタ
ストーリーズに浮上してきて。

心ザワザワブレブレ最悪。
秒で心ときめき。バクバク。
健常でした。と同時にやはり好きな男には
ときめく感情がちゃんとあるのだと痛感。

かつて付き合ってた彼。とかじゃなく
かつて好きだった人ってとこがミソ。

好き→嫌い→グッバイ

の公式に当てはまった恋じゃ無かったので。
毒性ありまくり。厄介すぎる。

こんなことでブレるなんてまだまだね、私


でもきっと、こんなことであの頃の大好きが蘇るって幻級のきっと最後の恋だったんだろうなぁ、、と遠い目になるワ。

でも思い出せよ。わたし。
ケーキ買って一緒に祝ったあの夜、お腹いっぱいでケーキ食べてくれんかった男よ?

ユニバの待ち時間、ずっとYouTube観てた男よ?

ドタキャン男よ?

駅に迎えに来てくれたことなんて一度もないぜ?

帰省の連絡だって一度もなかったぜ?

でもご飯の予約は毎回してくれて

寝巻きも貸してくれて

好きなお菓子常備してくれて、、、

いや、待て待て、遊ばれてたやん私?

数年前に一度痛い目あってますやん私?



そういう男が、蜜もってまんねん。🐝


どうなる4月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?