見出し画像

ツインレイ判定って本当に必要?

もともと、とある電話占い会社に在籍歴がある私。
どこから情報が出てたのかは知らないけど
「ツインレイ、ツインソウルに強い先生って見て
かけました〜。
彼がツインなのか教えてください」
これ日常的だった。

ぶっちゃけますが、どこの会社も売上を上げたいのですよ。
ツインレイが流行りのようになってきてしまいすぎて
る世の中でもあるけれど。
占い師みんながみんなツインに出逢った人ばかりで、
みんながみんな霊感、霊視ができる人だと思いますか?
命術だけの占い師もいれば、タロットだけの占い師もいる。それなのに、売上のために会社は
占い師の占術に霊感とか霊視を勝手に上乗せするのは当たり前。
ツインレイやツインソウルの知識すら全くない占い師のプロフィールに偽って記載することも当たり前。
それでも占い師にツイン判定をしてもらいたいでしょうか?

私自身は、ツインソウルと出逢った時はすぐに気づいたのに
逆にツインレイと出逢った時には、無意識だったとはいえツインレイであることを認める怖さから
逃げ回っていたランナーのようなチェイサーだったので
ちょっと個性的かもしれませんが。
そんな私でも覚醒が進むまでは、無意識ではツインレイだと確信しながらも、問題にぶち当たる度にエゴにのまれては
「ツインレイじゃなかったのかも。きっと勘違いだった」
って何度も疑いも出てきたし、相手にもはっきり
「偽ツインでしょ?!」なんてひどい言葉を何度もぶつけたきた私ですが。
それでも占い師、鑑定士に答えを求める無意味さは
誰よりもわかっていたつもり。
電話占い会社を卒業した今でも、ツインレイ判定をするというビジネスを目にする度に強烈に拒絶反応が出ます。
大手の会社から始まり、コ◯ナ◯とかのサイトの部類でも。批判を恐れず言えば、悪徳商法以外の何者でもないと私は思う。

現在はフリーで活動を始め、もちろんそのセッションの中では ツインレイか否か?の不安をお聞きする機会はもちろんある。
が、それは私が答えることではないから。
その答えはこの世の占い師全員にあたろうが、正解に辿り着けることは絶対にない。
むしろ、あの先生はそうだと言った、この先生は違うと言った、じゃあまた別の先生に…  
完全に占いビジネスの思うツボ。
ツインレイかどうかに執着しすぎて、不安が不安をさらに呼び
もはや自分の内側に目を向けるなんてところから
ますます遠ざかっていくだけ。

結論からいえば、本当にツインレイだったのかどうか?その答えは覚醒期まで進んでみないと、わからない。統合期は統合期で、サレンダーも入ると余計にまた混乱する時もあるだろうし。
ちなみに私はツインレイの前に、ツインフレーム、ツインソウルとも出逢ってきているが
ツインレイ以外とはエネルギーの循環やテレパシー、
覚醒、ハートチャクラの活性化は起きなかった。
ここはあくまで個人的体験談なので、これが正解と言いたいわけではない。
いずれにせよ、ツインレイ関係なく
全ての人類が自己統合していくべきだし、
自己統合していくことで 万が一目の前の相手が
本当のツインレイではなかったとしても、
成長した自分で本当のツインレイに出逢えるということは
その段階からスタートできる!
自己統合をしないことほど損なことはない!!

ツインレイか否か?
その答えはどれだけ外側を探し回っても、一生辿り着けることはない。
なぜならその答えは、自分の内側に存在するから。
ツインレイかどうかなんて、どうでもいい。
まずは自分の内側とひたすら向き合って、自己統合を
進めた先には、
自動的に内側から確信が出てくる!

ツインレイプロセスは、本当っっっに過酷すぎるからこそ、心の闇に押し潰されてしまいそうなのもよく理解できます。
だからこそ、もしこんな辛い思いをして
偽ツインだったとしたら…、
本物のツインを見逃していたら…、
そう思う気持ちは理解できます。
私もそこを通ってきているから。

それでも「早く統合を成功させてほしいからこそ」
言います。
外側にツインレイか否かの答えを求めている
その時間、そのエネルギー、そのお金…。
早く戻ってきてください。自分の内側に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?