見出し画像

こうなってもいいし… ならなくてもいい…

どうもTERAです。

久しぶりも久しぶり…になってしまいました。

投稿していないのにも関わらず、アクセスが日々あるのは何とも有難き。

なにかを探したり、学びを自分からとりにいける時代ですね。

誰かのなにかの力に少しでもなれたら幸せでございます。

さてこの写真




いい味がでてしまってますね。ですがこの子は椅子としたら産まれている。

この椅子をみて時間の経過を感じますね。

つかわなければいつかこうなる。
だから生きてる間に心も体も使えることに感謝して考えすぎずにただ淡々と「前」へ進めていく。

それだけでいいのかもしれません。

有名にならなくてもいい。あの人より上に行かなくてもいい。

人生に、苔がはえてどうにもならなくなってしまう前に…。


            by  TERA




この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,827件

#この経験に学べ

54,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?