見出し画像

奈良県山添村G72BOX贈呈及び感謝状贈呈式


ご報告その2

前日の、長野県下伊那南部町村合同G72BOX贈呈式に続き、今回は、奈良県山添村での贈呈式でした。

山添村式典会場には、三重県・京都府・奈良県の各市町村からも     大勢の自治体の方々がご出席されており               「行政として住民の命と財産を守る為には如何に備えるか 」と意識の高い方々ばかりで大変嬉しく思いました。

何事も、一人ひとりの意識の高さが集まり、組織としての動きにつながり そして、その意識と行動が結果につながるものだと思っています。

大自然の中に生かして頂いている私達は、自然の恵みに感謝し、自然という力を大切にして如何に共存していくか・・・

その為の「備え」として、G72の活動は一助となれると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?