見出し画像

ゾウスポンサーになってくれませんか?

おはようございます!福永まりです。
現在、小学3年生の息子と世界一周の準備をしながら、まずは年明けタイへの初海外2人旅に向けて準備を続けています。

今日は「ゾウスポンサーになってくれませんか?」というお願いのnoteを書かせていただきます!

年明け、息子と2人でタイへ行ってくるのですが、その際「タイってゾウに乗れるの!?のりたーーい!!」と息子が真っ直ぐな眼差しで見つめてきました笑

そこで話し合った結果「ゾウに乗りたい!」という作品(midjourneyを使っています)をeluというサイトで販売して、ゾウに乗るためのスポンサーさんを募集しよう!という話になりました。

実はこちらの作品、昨日一度別のゾウを描いて1名の方を募集していたんです。ですが、出品した後も息子がAIアートで描き続けていたらずっと描けなかった「人がゾウに乗っている絵」が描けたこと、何よりスポンサーさんは私たちのことを面白がってくれる人がたくさんいたら嬉しいよねって考えたら10名の方にお願いする方向に変えたいとなり、再度金額を変え、出品し直しました。

いただいた応援購入の売り上げは全力でゾウに乗る費用に使わせていただきます!

今日もお読みいただきありがとうございました!

サポートいただいた資金は全額世界を旅する費用に使わせていただきます!