見出し画像

ウルトラビーストのコスプレのことを考えてたら一日終わった

ビードルフェス、参加の皆様、主催チームの皆様、お疲れ様でした!!!

私は仕事しながら、「うわー!!楽しそうーー!!!ぜったい楽しい!!!」と思ってツイッターを見てましたが、
途中で出てきた平面のツンデツンデにやられました。

(行けねえっていってるのに)みやたさんからUBあわせに誘っていただいたので、今日はずっと自分だったらなんのUBにしようかずっと考えていたのですか、なかなか難しい。

あいつら異世界の生き物なので基本的に不定形だし。

ちなみに、今日のビードスフェスで登場したコスプレは

みやた…ズガドーン
ゆさま…フェローチェ
klov…ツンデツンデ
きよね…べべノム
鯖…黄昏ネクロズマ
わるさば…ウツロイド

でしたので、残っているのが、

マッシブーン
デンジュモク
テッカグヤ
カミツルギ
アクジキング
ネクロズマ
(ウルトラネクロズマ)
(あかつきネクロズマ)
(アーゴヨン)

これらのポケモンなんですが、
なんですか、難易度高くないですか??

基本的に動きづらそうなやつばっかりじゃないですか。

唯一できそうなのがデンジュモク。できそうっていうか、しばらく我が家にぶら下がってたんですけど。

邪魔だから引っ越しの時にすてちゃった…。

マッシはやってみたいけど、一年スパンでのウェイトアップを要求される。安易な肉襦袢などに逃げてはいけないのだ。
アクジも同様。

逆にカミツルギとかテッカグヤとかネクロズマは細すぎるよね。それも似合わない。

中肉中背みたいなUBはいねえのかよ。

ということでUBのコスプレのことを考えてたら一日が終わりました。

コスプレ抜きにしてもビードルフェスは楽しそうだった!!

CHANGさんzbさんスタッフの皆さんお疲れ様でした!!!

#ポケカ #ポケモンカード #コスプレ #ウルトラビースト #シャンプーハット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?