見出し画像

2023お世話になりました!慌てて振り返ります!

こんばんワンリキー!!

みなさん今年はどんな年だったでしょうか。
毎年のことですが、なんか大晦日紅白を見ていると一年のことを振り返り、感傷に浸り、こういう振り返り記事を書いて一年を振り返りつつ、みんなにお礼が言いたくなります。

ちなみに去年も全く同じことをしました。学べ。

ということで、推敲なしで酔っ払いながら書いたままをアップしようと思います。今年一年関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

各月の振り返り

1月

40になったらまた会おう

昨年不完全燃焼になってしまったCLMISOJIのリベンジでした。残念ながら満員御礼とはなりませんでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

2月に350人のかつたCSが決まり、正直この1年はずっとかつたと奔走した1年でした。年始に立てた目標でもありました。

「CLに出られない世の中を変えたい」

世の中にないものを立ち上げるのは楽ではないですが、来年もこの気持ちでがんばっていきたいと思います。

今見返すとあんまりうまくないですね~

2月

ワンピの3on3に出た。めちゃくちゃ楽しかった。

CSに本気出してたと言いつつ、常にワンピースカードに後ろ髪をひかれていた1年でした。なかでも3on3は楽しかったので来年も出たいですね。
自主大会も開いていきたいです。

肝心のかつたCSですが、あたらしく運営に加わってくれたまゆおさんのおかげもあって成功できました。かつた杯自体がかなり下火になっていたのですが、巻き返すことができたのは彼女のおかげです。

ミライドン

3月

はいそうです。こちらが世界で一番最高な展示です。


かつた杯、仕事とプライベートと、いろんなことの両立が難しくなり、5年続いたヤナトイナイトを終了させる決断をしました。

4月

チームジジーロンのゆかいなおじさん

ジャッジとしては、チームジジーロン杯のジャッジをつとめました。ポケカを始めた初期のころからお世話になっているおじさんたちが多く参加されている大会で、めちゃくちゃ安心感があります。自分が40overになったときにこういう大会があったら楽しいなぁと思います。

4月はあんまり書くことがなかったのでうちのオミミチャン貼っておきますね

5月

5月は浅草で500人規模の大会に挑戦。今のかつたCSの形を築きました。いつも重い机を運んでくれるみんな。この場を借りてお礼を言います。ありがとう。腰には気を付けてね。

好きな写真

そしてヤナトイがクライマックスでした。このポスターエモいですね。きくらげがんばって。

6月

PJCSはジャッジとしてDay1、Day2ともにリーダーとしてやりとげることができました。今年のCLのジャッジはいろいろあってここでお休みに入ります。来年からまた復帰できたらいいですね。

写真がなかったので、たいっぷるさんのかわいい写真
6月もあんまり書くことない

7月

こんなの作ったりしてました。

7月も浅草で。かつたCSご参加ありがとうございました。

打ち上げでBBQ。お越しいただいた方ありがとうございました!
三十路のおわり

8月

あこがれたPWCSのジャッジに任命され、配属先はPlayLabでした。3日間で2000名という前代未聞の無限耐久ティーチングを40名のメンバーで担当しました。
これまでのイベントで培った統率力、そしてティーチングの知識、体力、英語力、すべてを駆使してやりとげた4日間は自分の人生の中でも絶対に忘れられないかけがえのない体験となりました。

これは遺影です。

9月

みやたさん、Fくんとワンピースのイベントをして、私はヴェルゴになりました。ゆるいイベントでしたが、参加いただいた方ありがとうございました。

「紙と人」にも出演させていただきました。いろいろイベントのことを話せて楽しかったです。何時間でも話せるね。

かつたCSは600人を超えるようになりました。このへんから、毎週かつたとMTGするようになっています。

10月

等身大かつたくん

「かつた飯」というごはん交流会のイベントもやりました。集客は苦労しましたがめちゃ楽しかったです。来年やるかは未定です。

公開時期は未定

PFTをお借りして、ちょいかたりジムの公開収録をさせていただきました。やさいさんと家が離れてしまい、なかなか今年は収録できなかったですが、来年はまたやっていきたいです。聴きに来てくれた方、ありがとうございました。

11月

シティリーグベスト4やったね!ホノルルに向けてがんばります!

シェシムさんでのかつた飯。楽しかった。

年で一番やりがいがあるといっても過言ではないイベント。「ゼンリョク会」今年もやりました。
みなさんのポケモンカードへの思いを聞くことができ、私もいつも身が引き締まる思いです。ことし受験された方、来年は仲間としていろいろやっていきましょう!!

12月

パンチングかつたくん

来年もかつたCSをよろしくお願いいたします。

年末恒例M-1 今年は優勝できました~
あんまり書くことない

その他

スライド・デザイン

いろいろ作りました。
多少成長したんではないかと思います。楽しかった。来年はもっと成長したいスキルの一つです。

いろいろつくったね~

おみみちゃん

かわいすぎる

健康

太りました。とてもつらい。

来年は痩せる

料理

金麦とともに

引っ越しをして、たくさんお料理をしました。
家事としての料理はそのうち飽きるかもと思ったのですが、料理は本当に奥が深く、デッキ構築に似た面白さがあると思っています。
お料理動画もたくさん見ました。お料理系ポケカyoutube始めたいなぁ

人生

婚約した^^

まとめ

やっぱりこうやって振り返ってみると、こんなことやってたな~~って思い出すことができるので良いですね!!

2024年はさらに充実させられるように頑張ります!!よいお年を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?