見出し画像

記録用 水素吸引 開始

水素機ゲットしたので、水素吸引開始しました。



だいたい家にいる時間ほとんど吸引します。

そして、二日目にして、肌の白さ、むくみ取れるということ実感してます。

あとは、約2時間くらいすってると、
身体がぽかぽかしてくるのか、昼間は暑くなってきて、

速攻クーラーつけてました。


水素と、酸素が吸える機械で、これを夜寝る時に吸いながらねると、足元からふぁーとリラックスできて、そこから眠りに一直線。
めちゃくちゃリラックスして寝れます。


すごい!!

あと、合わせての鍼治療はやっぱりよかった!

痒みがあって、落屑の多い肌には鍼が一番効く気がする。
効くというのも、
肌のごわついてるキメが綺麗に整う感じがしてます。

痒くて寝れないとかって人にはおすすめ。


引き続き、水素吸引します。


食事は、16時間断食と、少食意識!

YouTubeでみたIG値を意識して食事をするのをやってみようとおもいます。

血糖値が高いと言われたもんでね。

白いものより色の黒いものを選んで摂取。
食物繊維をとる、
甘いものは食べない。


朝の大量の落屑には毎日心やられます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?