2024年を迎えた肌は…


みなさま、
あけましておめでとうございます!

2024年も宜しくお願い致します。


最近は、noteを書くことが少なくなりました。

というのも、肌にほとんど問題がなくなってくれました。←(日本語が変)


最近の肌

腕。タイ旅行の日焼けしてる笑
頬は白くてピカピカしてきた!

今は誰からみても脱ステした人なんて分からないと思います。


脱ステしてからは、
化粧水などは一切塗ってません。

唯一塗ってたのは日焼け止め。

嬉しいことに、
薬局の安い日焼け止めでも全く荒れなかった〜!


肌の調子がよくなってからはずっとこれ使ってます。

石けんで落とせるのがいい!

うっすら色づいて細かいラメが入ってるから、
出かける時もこれしか塗りません。

でもまだ瞼に塗る勇気はないから、瞼は避けてます。



食生活はというと、
好きなもの食べます。
お菓子も食べます。
3食しっかり食べます。

サプリメント、栄養剤的なものは摂ってません。
お酒は全く飲みません。

最近は、やっとノーマル人間に戻ってきました!
切実に嬉しい。


私は、
こんな状態から、

皮膚が突っ張って口が開かなかった。


今では温泉にも海外旅行にもいけるような身体になりました!

脱ステ3年目です!
長い、、

だから、脱ステ脱保湿頑張ってる方、
終わりは、あるので頑張って下さい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?