見出し画像

(記録用)はじめての水素風呂

今朝はヘルスチェックを始めてやってもらいました。

体の炎症をみつけて、とても細かく項目に分けてグラフを出してくれました。
それを解説してくれる先生?会社の方は健康にめちゃくちゃ詳しい!!
かなり頼りになります😭


去年脱ステ、脱保湿して、まだ完治されない私の身体をどうにかして欲しい。ほんと、それ一心です。。。

お店のオーナーさんも、私の体を良くしてほしい一心で
ケイ素をプレゼントしていただきました😭
ほんとに感謝でしかない。
ケイ素はシリカと同成分なのかな?
ケイ素を皮膚に塗り込むと、傷の治りが激早!!
次の日にはパリっと瘡蓋になってとれる!!


そして、水素風呂になる水素バスもプレゼントでいただきました。
で、今そのお風呂に入りながら記事を書いています。

汗の出方はすごい気がする。元々、お風呂ですぐ汗出る方だけど。
それと、湯船に入った瞬間にわかる、このトロトロ感。
全身につぶつぶ、水素?酸素?が一瞬にして着きます。

入った瞬間はアトピー の傷口がヒリヒリしたけど、しばらくするとそれがなくなって心地よさと大量の汗がでてくる!!
デトックスってかんじ!
これで今夜はリラックスして寝れたら良いな😮‍💨

そして、今日も水素を1時間ほど吸わせてもらいました。
その後仕事だったけど、疲れ方が違うかも。

あと、その後の左の乳頭からの不思議な液体がサラサラ、無色になった!いつもは黄色。
老廃物が出てるのかな。
なおれー!!


ヘルスチェックと、ケイ素を肌につけての報告はまた記事にします。

食べちゃダメなものをいくつかあげてもらったけど、ほとんど好きなものと、よかれと思っていつも食べてた食材だったからなんかショック。。。

改めて、当たり前は当たり前ではないことを痛感させられた瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?