GWまで!!

鍼治療で先生から、

ストレスがすごい影響していると伝えられる。
…仕事のストレス。。。。


一旦今の仕事は、
5月で辞めることにした!!

今の仕事は、嫌いじゃ無いし、一緒に働いてる人たちも好きだけど、とにかく忙しすぎる。やること多い。
残業とかは、無いけど、
目標設定とか、
フィードバックとか、育成とか、
なんか色々やらなきゃいけなくてとにかく大変。
そんなんが散り積もって、ストレスになってるんだなーと感じる。

なので、一旦離れます。

それで肌がどう変わるか!

それが楽しみ。

体力に見合った仕事をしたいと思います。


あとは、運動!
やるまでは、だるいなーって思うけど、
いざ運動を始めると
めちゃくちゃ気持ちさを感じるこの頃です。

何事も楽しむ〜。
そして嫌なことは絶対やらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?