見出し画像

みなさん、日本ダービーの予想の時間ですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさん、おはようございます😃

今日は待ちに待った日本ダービー(東京優駿)が東京競馬場で出走となります。
日本ダービーとは、全てのホースマンが夢見る舞台で、2015年生まれのサラブレッド頂点を決める1戦です。このレースは3歳馬達には一生で一度しか走る事が出来ないもので、6955頭から勝ち上がって来た18頭が走ります。

そこで、私は色々と悩みました‼️

でも、私はやっぱり1番人気のダノンプレミアムから、2番人気のブラストワンピースの2着付け、3着に2番、5番、6番、10番、12番、15番、16番、17番の8頭で馬券を購入いたしました❣️

しかし、先週のオークスにしても何処か抜けている私であります。
この予想は参考程度にしていて下さい⁉️
私自身はこれしか無いって思っていますがね〜😁

みなさん、よろしくお願い致します🙇🙇🙇
#日本ダービー #東京優駿 #6955 #ダノンプレミアム
#ブラストワンピース #2番 #5番 #6番 #10番 #12番
#15番 #16番 #17番 #馬券 #オークス #ホースマン
#サラブレッド #頂点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?