見出し画像

サプリ① 亜鉛


年のせいだと言ってしまえばそれまでですが、以下のような問題を抱えております。 はやり50を過ぎると色々と出てきますね~。 

1.目覚めが悪い。
2.何だかだるい。
3.夕方見ずらい(鳥目)
4.いまいち意欲がわかない。
5.花粉症がひどい
6.脱毛が多い

これらに対して一気に効果がある薬は無いものか・・。 
いろいろと調べてみたらちょうど良いのがありました。
それは「亜鉛」です。

亜鉛サプリはドラッグストアでも売っています。
色々見ると一錠15グラムのものが多かったです。

AMAZON,楽天で探したら、アメリカのもので一錠50クラムのものがありました。 流石アメリカ・・。 書き込みなどを見ると一部の方にはアトピーが改善した、眠りの質が上がった等それなりの効果があるようです。 
取り過ぎることによる副作用もなさそうなので早速ぽちりました。
数日前に始めたばかりで今のところ特に何の変化も起こっていませんが、
効果の程は後日お伝えします。
同じ様な問題を抱えている方に参考になればと思い更新させて頂きました。
最後まで読んでいただき有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?