見出し画像

CHEERSの”わ”が広がる時間。【7月チア会を開催しました!】

\月初め恒例!朝チアを開催しました!/
CHEERSでは毎月月初めに「朝チア」を開催しています!

朝チアとは・・・「応援」をテーマに、先月を振り返り、
今月の"よりよく"を描き、シェアしあうチアフルな会のこと。

当初は社内メンバーで行っていたこのイベントですが
「もっとCHEERSの”わ”を広げていこう!」ということで
全国各地のCHEERSのパートナー企業の方や
CHEERSに通ってくれている保護者のみなさんと一緒に
朝チアを開催しました!

CHEERSが大切にしているクレド(行動指針)を元に
先月を振り返り、7月の目標を発表し合いました🌿

CHEERSなエピソードシェアの時間では
こどもたちのCHEERSなエピソードに参加者の笑顔があふれました😊

さらにCHEERSバリューのコーナーでは
普段から大切にしている応援アクションをみんなでシェア!
「朝日を浴びる」
「誰かの晴れ舞台を見にいく」
「画面共有の時は見えてますを全力で伝える」
などたくさんの素敵なCHEERSなアクションが出ました!
日常生活にまつわる些細なことでも
一つ一つの積み重ねがCHEERSの”わ”を広げている
と感じました🌈

最後はMIRAI LABO∞KIDSのこどもたちと
近くの神社へご挨拶!


今月も楽しく元気に過ごせますように💫

📣採用・インターンも募集中!📣


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?