見出し画像

摂食障害


私の摂食障害は拒食→過食嘔吐の王道コース
5年目になるけど拒食の期間は多分半年も無い
きっかけは恐らく鬱が酷くて何もやる気がしなくて
全然食べずに寝てばかりいたらストンと痩せた事
最初は157cm54kgくらいで普通体型
1ヶ月も掛からず49kgまで落ちた

同時にブロンを覚えてしまう
ブロンを飲んでると全然お腹が空かないので
常にブロンをキメて44kgまで一気に落とした
嬉しくて毎日鏡を見て体重計にも何回も乗ってた

しばらくそんな生活でブロンにも耐性がついてきて
普通にお腹が空くようになって暴食が始まって
そこからはずっと過食嘔吐
幸か不幸か私は吐くのが得意で過食嘔吐になってからも体重は落ち続けて38kgまで落ちたり
今は40~42kgをウロウロ

摂食障害は今すぐに治したいというよりは
上手く付き合っていけるようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?