見出し画像

父親79日目:ベビーサークル

先日から微妙に体調がよろしくない感じだったのだけれど、今朝は熱も下がって、調子が回復しつつある感じ。ヨシヨシ。

さて、レイアウト変更に付随して、妻からベビーサークルの手配をリクエストされている。

日中過ごす子供ようの区画をつくるためのパーテーション。
といっても、我が家のリビングはけっこう狭いので、必然的に小さめのサークルを選ぶことになる。

うーん、なかなか決め手に欠けるなー。
あと、その下に敷くジョイントマット。

でも、ジョイントマットのつなぎ目にはホコリが溜まるそうで、その対策をどうするか。。。うーん。

この記事が参加している募集

#育児日記

47,567件

サポートは息子君のために使わせて頂きます。