見出し画像

父親200日目:生後200日!

このnote、父になるまであと100日というところから始めたから、父親200日目ということで、開始から300日。息子君も生後200日。

振り返れば色々あったけれど、あっという間だったなぁ。

そんな200日目の今日の息子君。
メデタイということで、離乳食に鯛のすり身を。
卵以外では、初めての動物性のタンパク質。
たまーにアレルギー反応が出ることがあるということだったけれど、今のところ変わりがないので一安心。

さらに。(ここから先はちょっと汚い話)
食ったら出るものも出る。
これまでの息子君の●はゲル状だったのが、ここ数日で一気に硬さが出てきてペースト状から柔らかめの固形状になってきた。

こんなところからも成長を喜ぶ父母。
●見ても喜べるって、自分自身もずいぶん変わったものだな。

いつまでこのnoteを続けるかは今のところ未定だけれど、これからもどんどん健やかに育っておくれ。

この記事が参加している募集

サポートは息子君のために使わせて頂きます。