見出し画像

父親309日目:突然の発熱

朝、起きたときからなんとなくグズリ気味な息子君。
抱っこしているとホカホカしているので、熱を測ってみると38.5度。

赤ちゃんは熱を出すものとはよく言われるが、それでもいきなり38度を超える発熱があると、ちょっとびっくりする。

それでも、そんな高熱とは思えないほどの元気さもあり、様子見。

食事はいつもよりは小食ではあったけれど、それなりにしっかり食べているし、笑い声もあげているので、そこまで心配する必要もなさそう。

と、言いつつも、結局夜までずっと38度台。
食事も水分もしっかり摂れているとはいえ、ちょっと心配。
明日の朝には下がっていますように。。。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートは息子君のために使わせて頂きます。