見出し画像

JAもびっくりのコンテンツメイク教材がBrainとなって登場!「小さなコンテンツの種」を見つけて、きれいな花を咲かせましょう。

「自分には売るような実績がない」

👀╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
👄<本当に無いんですか?
   見つけられないだけじゃないですか?
   「無い」と「見つけられない」は
   違うんですよ。
  ╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


多くの人がつまづくのは「実績」の考え方。

そりゃそうですよね、
いきなり「あなたの実績は?」なんて聞かれたら、え!?いや…あの、その、うん…無い…です。
ってなっちゃいますよね。


でも、無いなんてことは無いんですよ!
見つけられないだけなんですよ!

日々タイムラインに流れてくる

「100万稼ぎました!」
「フォロワー1万人超えました」

みたいなモンスター級の実績ばかり見すぎて、「実績」ってものを無意識のうちにとても大きなものに感じてしまっているんですよね。

タイムラインは✨キラキラ✨し過ぎてて、初心者には眩しすぎる。
眩しさに目が眩んでいるんですよ。

でも、そんなモンスター級の実績は、今のあなたには関係ないです。

へぇ~凄いね~👀とスルーしましょ。

まず、今あなたがやるべきことをやりましょ!

僕もやるべきことをやったら、自身初の有料コンテンツは累計販売部数200部超えです✨

ぜ〜んぜん大きな実績なんて無かったのに、本当に小さな実績を見つけて、ありのまま書いただけなんですよ🤭

実績を見つけられないなら、

😺< 見つけ方をねねこゆさんに教えてもらおうよ!💪

ノウハウはあるけど作り方が分からなら、

😸< 作り方をねねこゆさんに教えてもらおうよ!💪

このコンテンツを読めば「実績ない、書くことない」…が、一目惚れしちゃうようなコンテンツを作れるようになり、有料noteでコンテンツ販売して0→1突破できちゃうんです。

小さな小さな実績を見つける、
それをこのコンテンツでは「コンテンツの種を見つける」という言い方をしています。

まずはその種を見つけて植木鉢に入れて、土を入れて水をやり、大事に育てて、きれいなきれいな花を咲かせましょう。
🌷🌸🌹🌺🌻🌼🏵️💐💮🥀🪷🪻

種の見つけ方から育て方、花が咲くまでの過程を自分の経験と実績を元に、実例付きで余すことなく教えてくれる、JAもびっくりのコンテンツ!

更に、種の見つけ方だけでなく、タイトルの作り方やレターの書き方のコツなど、具体的なノウハウも、実際にねねこゆさんが添削した実例付きで教えてくれるのでめちゃくちゃ分かりやすいです✨✨✨

ああぁぁぁぁぁ!🤣🤣🤣
もうみなさんに伝えたいことが多すぎて!

全部書きたいけど全部書いたら全部ネタバレしちゃいそうだから…

\続きはこれ読んで!!↓↓↓/


ちなみに、これ読んでも商品作れないなんてことは無いですよ!

もしもうまく行かないときは、
ねねこゆさんや、僕ねこが手厚いサポートしちゃいますからねっ😸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?