お金を増やしたい②Twitter

こんにちは。

このnoteは公務員の収入以外で、100万円稼ぐことを目標にしています。

ツイッターを始めてみました。

PRやアフィリエイトで稼いでいる人をよく見るので、私もそれになりたいです。

PR案件が多いのは、やはり美容系だそうです。

コスメは割と好きです。あと私、整形しているんですよね。

ので、そういう路線で地道にフォロワーを増やしていきたいと思います。

まずは、1000人目標です。

毎日、30人ずつフォローしていきたいと思います。

あと毎日1つ、コスメのレビューを投稿したいと思います。

月曜19:00・木曜20:00 ・土曜20:00

がよくバズる時間帯だそうですので、ここはマストで

あとは毎日19:00~20:00にあげていきたいと思います。

何日で1000人いくのか、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?