お金を増やしたい④文学賞

こんにちは。

このnoteは公務員の収入以外で、100万円稼ぐことを目標にしています。

本を書いて、文学賞に応募することにしました。

私は早稲田大学の文学部を出ていて、村上春樹の後輩なので、もしかしたら書けるかもしれないと思って書きました。

100万円貰える賞もたくさんあります。

ということで、小説を書きました。

ミスって、純文学で書いてしまいました。

純文学の有名な賞は、倍率1000倍とかですよね。

とりあえず今回書いてみたやつは、純文学の新人賞に出してみます。

このnoteは、お金を稼ぐことを目標としていますので、今後は倍率の少ない賞に応募したいと思います。

あとは、受賞作とかも読んで、傾向を知っていきたいです。

まずは、腕試しみたいな感じでやってみます。

文章を書くのがもともと好きなので、結構楽しいです。

これからも楽しみつつ、ちょこちょこ応募できればと思います。

今度は春締切の短編を狙います。

継続は力なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?