見出し画像

体毛の多い肥満体型は痩せたらダンディになれるのか(3週目)


2024/4/15(月)

朝:お茶漬け
昼:弁当
夜:鶏むねと玉ねぎとエリンギのマスタード炒め

全身の筋トレ
SIXPAD 1回

体重 86.7kg

鶏むねと玉ねぎとエリンギのマスタード炒め

2024/4/16(火)

朝:お茶漬け
昼:唐揚げ定食
夜:お好み焼き(小麦粉なし)
  白菜の浅漬け 
ハイボール 500ml

リングフィット 25分
SIXPAD 1回

体重 86.3kg

お好み焼き(小麦粉なし)

2024/4/17(水)

朝:クラムチャウダー
昼:弁当
夜:ごはんチキンタツタ
  ポテトM
  黒烏龍茶
  キムチ

ウォーキング 30分
ジョギング 25分

体重 86.1kg

ごはんチキンタツタ セット

2024/4/18(木)

朝:ヨーグルト
  サラダチキン
昼:カレー
夜:弁当
  豆腐
  キムチ
ハイボール 350ml

リングフィット 25分
SIXPAD 1回

体重 86.0kg

夕食

2024/4/19(金)

朝:お茶漬け
昼:弁当
夜:ハイボール×9
  その他おつまみ

運動なし

体重:計測なし

2024/4/20(土)

朝:たまごかけごはん
昼:たこ焼き
夜:たこ焼き

運動なし

体重:87.2kg

2024/4/21(日)

朝:たまごかけごはん
  納豆
昼:弁当
  白菜の浅漬け
  ホタルイカ
  鶏皮
  ビール 350ml
夜:サラダチキン
  キムチ

SIXPAD 1回

体重:86.6kg

昼飯

近影

88.2kg →86.6kg (-1.6kg)

先週に引き続き不甲斐ないので近影は無し

3週目を終えて

週末に体調を崩した。

平日はよくやっていると思うが、金曜日に飲みに行き土日に動かなかった結果わかったことがある。

運動をしなかった時の自己肯定感の下がり方がえぐい。今えぐい。

とりあえずは体調を治すことが優先だが、それがわかったのだから、明日からまた頑張ろう。習慣化にはまだまだ遠い。

来週は木曜日の飲み会が確定している。記録を付け出して思ったが、結構飲みに行っている気がする。

あと水曜日のマクドは仕方ないね。新発売やし、コナンコラボやし。

来週の目標

先週と変わらず
・食べる量を少しずつ減らす。
・いずれかのノートを書く
「週末作り置き弁当」
「焦熱の海辺は悪質なポリコレなのか」
「100万ドルの五稜郭はオッペンハイマーへのアンサー映画か」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?