見出し画像

人生は誤解を解くツアー

今日の『100分朝礼』

自分が心で思っていることは、ちゃんと相手に伝わっているんだろうか。
言葉、身振り手振り、歌、絵、ダンス、、いろんな手段を使って、
心の底から思っていることを相手に伝えてみませんか?

と、伝えました。

誰かのことが好きで、どのぐらい好きかって、100%伝わる日は来るのでしょうか? それはとてもとても難しいことだと思います。日本語の達人でも、ダンスの達人でも、苦労するのでは。。

でも、自分が思っていることを、ちゃんと伝えるんだって覚悟しないと、それは一生伝わらないのでは。。。

難しいことだと知って、練習しないと、本気を出さないと、伝わらないのでは。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?