失恋したって腹は減る



別れたての時って何故あんなに相手が憎くなるのだろう。
相手が被害者面するから?自分を悪く言うから?
多分どれも違う。その人をそれほど愛していたのだろう。今となってはわからないことだが。



2年付き合った子と別れて失恋をした時とても泣いたことを覚えている。だがその後付き合った子と別れた時は泣けなかった。

楽しくなかった訳ではなかったが、不思議と涙が出なかった。
多分それ程元恋人が忘れられなかったんだと思う。

心底自分はクズだと思った。
最低で最悪で、それでもって最高


人を幸せにするつもりでも考え方や価値観、世界観ですぐ拗れて擦れて別れてしまうものだ。
なーに普通のこと。何も思うことは無い。

相手がとても憎いし嫌いだ。でもSNSを見てしまう。執着心だろうな。



早く諦めればいいのに。



次振られる理由も 好きがわかんない とか もっと他にいい人いるよ とかいう意味わかんない理由なんだろうな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?