「生活に組み込まれた残骸」

「拒絶」

食事をする時に嫌いな食べ物を必ず用意して、ある一定の量を食べないと本当の食事にありつけないようにすると食事への拒絶反応が出て食べなくなるのでは?




「願望」

女の子はみんなシンデレラに一度は憧れてなりたいと思うものだ。それを追いかけるか追いかけないかはさておき




「教わった物」

ネットに発言する際、人間は3パターンに分けられると思う。

1.「ネットリテラシーを完璧に考える人」
2.「ネットだからなんでもいいって思う人」
3.「中坊みたいにアホな発言する人」





「次の日」

恋なんて早々に終わらせてもいい。
次がまだあるんだから。





「価値観の奥」

恋と愛の違いで俺が考えるのは 「愛するか」 「愛されるか」 じゃなくて、「その先も考えられるか」 「考えられないか」 じゃないか?

てか付き合ってる時点で愛してるし、愛されてんだろうが。





「ゆとり」

若者は選挙に行けとよく言うが、選挙をもっとわかりやすく噛み砕いて説明してくれよ。

てか選挙行っても投票する人が何も考えてなさそうなおじいちゃんおばあちゃんだけなのがダメなんじゃないか?

若者に支持されたきゃわけぇもんを出せ。
おじいちゃんおばあちゃんはこっちの考えわかんねぇだろうが。

こんな考えでごめんね。これがあんたらが産んだ「ゆとり」ってやつだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?