タバコに関係する君


1.タバコの灰の落とし方を君と同じに変えた


2.僕が紙タバコを吸ってたら君は電子タバコに変えた。何故?


3.君の匂いはタバコなのか柔軟剤なのかわかんなくなっちゃった

4.キスした時「タバコ臭い」って言われたい
次喫煙者とキスした時僕のこと思い出すでしょ?

5.銘柄を見て僕のことを思い出す君が愛おしい

6.タバコを吸わない君に僕が吸った灰が付いてたら あぁ、ずっと一緒にいたんだな。って思い出すからそれはそれで粋なもの

7.シガレットキスにも憧れるが、吸った煙をダイレクトに口に注がれる方が燃える。てか燃えた。

8.君のタバコは僕のと違って少し苦い

9.大人なキスをしようか って言われてディープキスをされるより、吸いかけのタバコを口に付けられる方が大人の味がする

10.タバコの匂いで充満されてる君の部屋はどこか居心地が良くて、不思議な気分


11.ポケットに財布とタバコを詰め込んで出かける君の無造作と野性的なところが好き

12.タバコを辞めたら君との繋がりがひとつ消える気がして辞められない

13.君との共通点が欲しいが為に同じ銘柄にしてみたけど君の気持ちは分からないみたい


14.タバコの煙みたいに君は消えていってしまうのかな

15.ニコチンやタールに依存する前に君に依存してた


16.君が居ない部屋なのに君の匂いでいっぱいになるのが苦しい


17.この1本1本に意味があるとするのなら僕は君が吸ってるからとしか言えない


18.同じ様に吸ってるはずなのに君に届かないのは何故?


19.このタバコが君の唇だったらどれだけ幸せだったか。その時が来るまで僕はこれで練習しておくよ


20.僕のタバコを1本貰った君がその火を直ぐに消した時、自分を拒否された気持ちになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?