見出し画像

今年も高級マンゴーを無料で配ります!感謝の御中元キャンペーン(シェア大歓迎)

【先着100名】御中元キャンペーンの詳細&お申し込みはこちらから
>> ※6月前半を予定しています。フォローして案内をお待ちください。

大変なことになりました。

沖縄、2022年5月。
ぼくは死んだ魚の顔をしてました。


・降水量 過去最多
・日照時間 過去最少

観測史上、沖縄県は過去一に天気が悪い年でした。日照時間の影響をうけるマンゴーは良い状態に育ってくれませんでした。

「農業なんてやるんじゃなかった」と何度考えたことだろうか。

しかし、途中から皆さんから集めた「ありがとう」を聞かせはじめると...

嘘か誠か、成長を持ち直すことができて、500人(箱)ほどにマンゴーを贈ることができました。それが、

100万回ありがとうを聞かせた「やんばる感謝マンゴー」です。

22年度やんばる感謝マンゴー

大きなマンゴー農家の比にもならないほどの収量ですが、それでも多くの人に喜んでもらうことができました。

そのおかげで、僕自身がこのマンゴーので人生をかえるような体験を得ることができました。

そんな不作年から、早1年が経ちました。

『今年は、豊作です』

昨年の3倍〜4倍はマンゴーの花が咲いてます。

先日、梅雨入りした沖縄ですが、晴れ晴れとしています。最初からありがとうを聞かせたので成長も順調です。

僕たちが作っているのは工業製品ではないしコンテンツでもありません。右クリックコピーも当たり前にできません。

だからこそ『今年は、豊作』。これって狙ってできることではありません。

僕たちのような農薬も有機肥料も使わない農法なら尚更です。だから色々なことに感謝できます。

地球、自然、お客様、地域の皆さん。今年も実りがありそうです。

本当にありがとうございます。


多くの方に喜んでもらえたら続けれてます。

ただ、すこし大変なことになりました


今年は先生とタッグを組みながらマンゴー栽培を進めてました。

先日、予約分の受け付けを終了して豊作を喜んでました。その後、大変なことになりました。

先生の奥さんが出産後に病気を煩ってしまいました。

第一子でした。

幸いにも一命はとりとめたのですが、ひとりでは何もできない状況です。

先生は子育てと看病に精一杯の状態で今月は、かなりバタバタとしてました。予約販売分は終わったのですが、先生が販売予定だった一般販売分の嫁ぎ先がまだ決まってません。

「感謝のキッカケを最大化する」

それが、やんばる感謝マンゴーのミッションです。

なぜなら、このマンゴーのおかけで僕にまで感謝が循環されてくるからです。正直、Facebookでの告知活動は今年はするつもりがありませんでした。

でも、今年もこのマンゴーをもっと届けるべく大感謝の御中元キャンペーンをやります。


今年のマンゴーはとても元気に咲いてます。

【今年もマンゴーを無料で配ります】

昨年に引き続き、2023年の大感謝御中元キャンペーンを開催します。

ㅤ『23年度やんばる感謝マンゴー
  御中元無料プレゼントキャンペーン!』

もし、あたなが、
ㅤㅤ
100万回のありがとうを聞かせた
「やんばる感謝マンゴーS級」を購入してくれたら

ㅤㅤ
さらに追加で、
ㅤㅤ
やんばる感謝マンゴー
(A級以上:定価1万3千円)を
無料プレゼントします。

しかも今年は、

書道家の直筆の感謝のメッセージカードを全員にプレゼント!

※書道課からの直筆のメッセージカード

日頃お世話になっている人に、100万回のありがとうを聞かせた特別なマンゴーを送りませんか?

しかも今年は書道家が直筆した、一点物の感謝のメッセージカードがつきます。

感謝のために送る御中元には、ぴったり贈り物だと思います。
ㅤㅤ
たとえば、
・宮崎県の「太陽のたまご(1個1万5千円前後)」
・北海道の「白銀の太陽(1個2万5千円前後)」
ㅤㅤ
有名なブランド化されてるマンゴーとは良い意味で、全く違う体験を楽しめます。
ㅤㅤ
一昨年、楽天アグリ金賞の農園で予約完売商品です。
ㅤㅤ
この夏に感謝を伝えたい人がいるのならピッタリのキャンペーンです。
ㅤㅤ
応募方法とキャンペーンの詳細はこちらに記載しました。
ㅤㅤ

もし、感謝マンゴーの御中元キャンペーンに興味がある方は、この先のページを見てみてくだい。

ただし数に限りがありますので今年も先着100名とさせていただきます。

【先着100名】御中元キャンペーンの詳細&お申し込みはこちらから >> ※6月前半を予定しています。フォローして案内をお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?