激動

 4月からの勤務地が決まった。

 一人暮らし確定。あと、自宅からかなり遠いので引越が大変だ。飛行機での移動になるので重いものとか運ぶの不可能だ。

 向こうで色々な生活必需品を買うことになる。

 一人暮らしの必需品ってなんだろう…?

 あと、宿舎がいつ分かるかにも拠る。3月下旬には引っ越せていると良いのだが。4月1日には飛行機で本社に行くはずなんだけど(入社式的なやつをやる)、その後は飛行機で行ったり来たりすることになる。私は飛行機の乗り換えとか全然慣れていない(というか旅慣れていない)のでヤバい。

 あと車もろくに運転できない。ガチで激やばである。タクシーとか使えるのか…?車がないと生活できないのマジでそれな…。

 仕事内容も新しくて、何を準備したら良いんだろう!ピヨピヨ!と思っていたけど、まず生活が新しくなりすぎて超絶大変そうだ~。

 これから何をしたらいいんだろう。とりあえず、残り少ない2月と3月をどうやって過ごすか考えなければ。沢山頑張ろう。