見出し画像

【あと100日】100日後に(ほんとに!!)独立するやーつ

はじめまして。
広告業界でサラリーマンをしている30歳です。

はじめてこういう記事を書いているのですが、
私、100日後の4月1日に独立します!!!!!

社会人としても中堅として成長してきたという実感を持つ人も多いであろう30歳。
私は、この30歳の節目で独立することにしました。

独立して、やることとしては、以下の2つを考えています。

1.  広告代理店の営業ポジションに近しい役割でのクライアントビジネス拡大
2. マーケティング領域の制作受託

もちろん、人生で初めての経験なので、
いつか自分が振り返るものとして、
もしかしたら同じことを企んでる人に向けて、
100日間毎日、原稿用紙1枚分の記事を書いていこうと思います。
(今日たまたま思いついて、たまたま100日前だったので、やることにしました笑)

同じ業界で働いてる人、起業してる人、広告業に興味がある人に読んでもらえたら嬉しいです。
私の広告人生8年の振り返りもバレない範囲で書いていきますので、ぜひフォローいただけますと嬉しいです!!

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?