見出し画像

今日の朝食 桃

画像1

349 昨日見つけた桃を食べてみた。

 今朝のメインディッシュは桃。昨日、買い物に行って見つけた桃を一日ワインセラーの中で寝かして、朝イチで食べました。まだ、少し硬いかなという感じだったけど、甘さは十分。おいしい桃に満足。

画像2

 桃の前に食べたのが、バターたっぷりのトーストとアイスミルクティー。さらに昨日茹でて茹で汁ごと冷蔵中の鶏胸肉ときゅうり、トマトのサラダ。

画像3

 食後に、熱いコーヒーを一杯飲んで締めくくり。フレッシュなフルーツの一皿でグッと盛り上がった朝食だったかな。もう一つ残る桃は、明日の朝の楽しみに取っておこうと思った。

 それにしても、茹だるような暑さの一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?