見出し画像

昨日の朝食 バジル

画像1

333 チキンサンドをスッキリ味で食べる。

 土曜日に購入したバジルは、昼にトマトのパスタにたっぷりと入れて食べた。昨朝は、茹でておいたチキンの胸肉に野菜(レタス、トマト、玉ねぎ、ピーマン、きゅうり)にバジルをのせてスッキリとした味わいのサンドイッチにしてみた。パンは、端っこ同士を軽くトーストして、マスタードを塗った。野菜を順に重ねて、途中マヨネーズを注入。マジックソルトのあと、最後にバジルを置いた。飲み物は、オーツミルクとアイスティー。

画像2

 なかなかボリュームありの朝食のあとは、スイカも食べてご満悦(バジルでスッキリとした感じがよかった)。さらにコーヒーを飲んでから、オフィスへ。日曜日の朝、床屋に寄ってオフィスで一人仕事というパターンが定着したかな。昼のカップ麺はちょっと失敗だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?