見出し画像

更新していく自己紹介(性自認)

Q.公的力のある戸籍に登録されてる性別は?

A.生物学上はF、女性に分類されてます
(ISや生殖器系の混ざりっけは無し。
産婦人科医師から診断済み)


Q.性自認はどんな感じ?

A.自分で認識している性別はM、男性。
物心ついてから、ぶれたことが無く
いまだになんで自分に息子が生えてないのか謎(GID学会2名の医師から診断済み)

Q.診断書取った?

A.日本GID学会発行の診断書(ftmの物)を受けとりました。
そして自由診療でホルモン注射などを一切行っていないので、今後の治療を保険適応で受けることが出来るようになりました、
これから貯金しないとですw
原神楽しい…

Q.恋愛対象はどんな感じ?

A.基本ゲイセクシャル
学生の時、1回だけ女の子に好意を寄せたことがあるけどそれ以降対象は男性。
(対象→aセクシャルな自覚ないので
行為が出来るか出来ないかの意味)

もしかしたらバイセクシャルなのか?
(自分でも曖昧)

胸オペを将来確実に受けるので、私を女性として好意を寄せてくる相手とは、
男性でも女性でもお付き合いできなかった、
続かないし、
発展しない事がほとんど。

なにより機嫌よく過ごせないし、
最後までいい雰囲気にもなれなかったし
萎えたんですよね(笑)

みんなはどうですか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?