見出し画像

クイーンズウォーク: 2024年オークスの有力馬 🌟🏇🌸

クイーンズウォークは、2024年のオークスに出走予定の注目の馬です。彼女の実力と魅力をさらに詳しく掘り下げてみましょう。

調教師とジョッキーのコメント 🗣️🐴

調教師: 中内田充正

中内田調教師は、クイーンズウォークのトレーニングについて「彼女は順調に調整されており、今シーズンのレースで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待しています」と述べています✨彼は彼女の成長と適応力に自信を持っており、オークスでの活躍に期待を寄せています。

ジョッキー: 川田将雅

川田ジョッキーもクイーンズウォークの賢さと冷静さを高く評価しています。「クイーンズウォークは非常に賢く、レース中に冷静さを保てる馬です。彼女と一緒に走るのが楽しみです」とコメントしています🎉彼の冷静な判断力と馬との信頼関係が、彼女のレースパフォーマンスをさらに引き立てることでしょう。

最近の戦績 🏆

クイーンズウォークは、2024年のクイーンカップ(G3)で素晴らしいパフォーマンスを見せ、優勝を飾りました🥇このレースでは、初めての長距離移動や新たな距離に挑戦するなど、いくつかの課題がありましたが、それでも見事に勝利を収めました🌟この結果から、彼女の実力と適応力が再確認されました。

トレーニング状況 💪🏇

2024年のオークスに向けて、クイーンズウォークのトレーニングは順調に進んでいます📈彼女は通常の調子を保っており、トレーニングセンターでの調整も問題なく進行中です✨最新のトレーニングでは、他の馬と一緒に走り、しっかりとした動きを見せています。このトレーニングによって、彼女の状態はさらに良くなり、レースに向けて万全の準備が整っています。

これからもクイーンズウォークの活躍に注目していきましょう!✨🏇💕

フォローやスキ♡が私のモチベに繋がります✊🏻w ※Instagramではたまに日常ツイートします🙇🏻‍♀️